人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

ワケトンの作者さんシャッター動物園参加(応援者募集)

年明けのシャッター動物園は
ワケトンや、須磨水族館のイラストで有名な
the roket gold star Ltd.
山崎 秀昭 さんが
http://rocket-go.com/
シャッターを描いてくださいます。

色塗りをいっしょに手伝って下さる方を
20人くらい募集していますので、
ワケトンさんといっしょに描きたいかたは
ぜひ手伝ってください。
素晴らしいイラストレーターさんの
仕事現場をまさに間近で体験できるチャンスです。
塗り手さん以外にも、見学だけでもどうぞ。

日程は
1月5日10:00~12:00 山崎さん一人で下書き
     13:00~16:00 みんなで色塗り
1月6日10:00~      みんなで色塗り
1月7日10:00~      山崎さん一人で輪郭を黒線で仕上げ

場所は
地下鉄御崎公園駅の近くで高松線(バス道)沿いです。
ウイングスタジアムのすぐ近くです。

いくよーという方や、場所・詳細ご質問は
090-9545-8338(上田善大)にお気軽にどうぞ。

うまい、へたは関係ありませんよー。
楽しい大きな絵を完成させましょう。
たくさん参加お待ちしております。

※私、上田は絵がヘタッピですが、最近は描く楽しみを覚え、
ちょこちょこ筆を走らせております。
またこのブログにも登場させますね

by yamagishi-tatsuya | 2005-12-30 11:47


<< 1/2にKissFMにでます。      多田部長・凌雲の志を持って >>