人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

イラスト界のスター山崎さん登場。

イラスト界のスター山崎さん登場。_a0065719_198488.jpgイラスト界のスター山崎さん登場。_a0065719_1981287.jpg








今日はワケトンや須磨水族館のイラストでおなじみの
山崎さんが描いてくださる日です。
まずはおひとりで下書きされて、
(下書きの道具は学生時代になつかしのチョークでした。)
そのあと、希望者の方が参加の色塗りでした。
午前中はぽかぽかと暖かかったのですが、
途中からは雪も降りだし、手も震える感じでした。

神戸新聞のかたも取材にきてくださり、
また、飛び入りの子供さんも多数あり
楽しく、にぎやかなで、
今日もまた、毎日がお祭りな日でした。

子供さんは寒くてもアイス食べるのですね。
自分もそうだったのかな。

明日で完成予定です。
手伝い、見学、にぎやかしにどうぞお気軽にご参加ください。

by yamagishi-tatsuya | 2006-01-05 19:21


<< 山崎さんのシャッター完成      1/2にKissFMにでます。 >>