人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

イラストレーター大募集(ボランティア)

イラスト募集のシャッターが12枚増えました。
全て笠松商店街の中です。
お店がお休みの日に描くことになるのですが、
日曜日と祝日休みの店が多いです。
中には月曜日、水曜日というところもあります。

ぜひご応募お待ちしております。


☆以下に詳しい内容はありますが、とらわれずに
描いてください。どこかあいそうなところに提案してきますので。

①ペットショップ シロヤさん w1500 h2020
 駄菓子屋 シロヤさん w3500 h2300
 二つの店舗は隣同士です。
 猫、犬、花、をかいてほしい。

②生そば しなのさん(おそば・うどん) w3700 h2450 日曜に描ける方
 おまかせ

③小原書店さん(本・雑誌) w2600 h2200 日曜に描ける方
イラストレーター大募集(ボランティア)_a0065719_15262677.jpg 
緑のテントがついています。
 動物に本を持たすような絵にしてください。
 飼っている小鳥の「ちーちゃん」も登場させてほしい。

④丹後はきもの店さん 左から w1700 h2400と w3500 h2400 日曜に描ける方
 あまり派手でない方がいい。小さめ。ワンちゃんなんかでもいいなー。

⑤えどやさん(婦人服) 左から w3500 h2600と w3340 h2040
 おまかせ

⑥増田たばこ店さん w1540 h2070 イラストレーター大募集(ボランティア)_a0065719_1728675.jpg
 三井住友生命のザ・ベクトルという商品のキャラクターのかえるくんです。
 このかえるが気に入っているのですが、このままというのはまずいので、
 いいようにアレンジしてください。またタバコ屋さんなので、たばこ吸わして
 もらってもいいですね。

⑦デリカショップ マエダさん(お惣菜屋さん) w1600 h2120
 おでんがメインのお惣菜屋さんです。ペンギンとシロクマが仲良く
 おでんを食べている絵を希望です。

⑧蓬莱さん(中華料理店) w3900 h2170   月曜描ける方
 動物がもっているラーメンばちから湯気があがっているような・・・そんな絵を希望です。

⑨アベ天さん(てんぷら料理屋さん) w2800 h2640 日曜描ける方
 ライオンとかゾウとか大きい動物が好きです。

⑩たかふじ接骨院さん w3100 h2630 日曜の午後か祝日に描ける方
 子供が喜ぶような絵を希望。

⑪矢野時計めがね店さん w3800 h2470 水か日に描ける方
 めがねざるのような動物希望。
 (この店舗はとても渋い外観です。シャッターのいろもメタリックなブラウンで、
 全体は民芸調なデザインです。スタッフ上田感想)

⑫ファンシーショップ ミカさん(文具・雑貨のお店) w3800 h2400 水か日に描ける方
イラストレーター大募集(ボランティア)_a0065719_15272090.jpg
 パンダ、コアラ、クマ、ゾウ、希望。
 気に入っているキャラクターがこちらです。

ご応募お待ちしております。
迷ったら送ってください。

ヤマギシデザイン事務所

by yamagishi-tatsuya | 2006-02-10 19:36


<< ストーリーのあるシャッター完成      スタッフ大募集・(建築設計デザ... >>