人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します

出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_1317031.jpg


シャッター動物園をやるきっかけをつくったいのしし。
リクエストあるときしか見れないシャッター


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13175152.jpg



さきちゃん4歳がみている家族
ちかじかカエルの家族を描いてくれます。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_1318380.jpg


白のロードスターでさっそうと、カッコイイ描き手さんでした。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13181664.jpg



仲良し二人組みの楽しいペンキ塗りでした。
商店街の人気者


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13183421.jpg

ゴミ収集のパンフレットのワケトンや、
須磨水族館のキャラクターでおなじみの
山崎さんが描いてくださいました。
正月明けに大人数でわいわいと。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13185452.jpg



小学生3年生が友達3人で2日かけて描きました。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_1319476.jpg
吉本興業のフロッグ西嶋さんの作です。
高校の先生でもあり、もうすぐ定年されるということでした。
元町のお祭りなどで、似顔絵を描いたりされているそうです。
また、お会いしたいです。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13192159.jpg

3枚つづきで3こまマンガになっています。
先日この前を通りかかると、
子供がお母さんに説明していました。
「あの鳥が、リスを・・・」


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13193145.jpg

夜の20時から描き始めて、工事現場のライトつけて描きました。
描き終ったあと、もくもく焼肉でした。楽しかったですね。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13193955.jpg


ヤマギシデザイン事務所のホームページもつくってくれている
やっさんこと窪田さんの作です。
和田岬のホームから見えるところです。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13194834.jpg


絵本の一場面のような絵です。
描き手さんのご家族とオーナーさんご夫婦がみんなで
描きました。


出来上がったシャッター動物園をすべて掲載します_a0065719_13195928.jpg


かわいい、たのしい絵です。
描いた人は美術系の高校の合格発表一日前でした。
受かったのかな。



描かれたシャッターは、遠回りして前を通りたくなるものです。

先日、お手紙がきてますのでここに一部紹介します。

はじめまして。私は毎日和田岬線で通勤しています。
電車の中から最近このシャッターの絵を見かけるようになって、ずっと気になっていました!とっても素敵ですね♪
朝からほほえんでしまいます。これからも毎日見ながら通勤しますね。

by yamagishi-tatsuya | 2006-03-28 13:21


<< staff募集です。      描き手さんを募集してます。 >>