人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

ヤマギシデザイン事務所の求人にあたり

代表者より

ウチの事務所にはルールはありません。自分やそれぞれのスタッフがルールです。
いつ、どこで、なにを?していようと自由です。
なぜなら私達は、プロですので、そして共通?のゴールがあります。
楽しく、笑って、生きること・・・これは無理かも・・・と思った瞬間無理になります(要注意)。
深く傷ついても、落ち込んでも、泣こうとも、苦しくても、それをバネにパワーに変えると、あっという間に笑えます。
成功するのは、とっても簡単です。成功するまでやればいいのです。
しかし一人では無理なのです。すばらしいデザイン・アイデアは自由の中に確立した自分を持つ者、同志の中でこそ生まれます。
そこには、カタガキやガクレキや、カコもいらず、レールもルールもいりません。
これがヤマギシデザイン事務所?というよりヤマギシデザインチームです。よいアイデア、よいデザインは、すべての問題を解決します。当たり前ですね。

ヤマギシデザイン事務所

by yamagishi-tatsuya | 2006-03-29 11:05


<< 歓迎会      staff募集です。 >>