人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

絵描きさん募集(シャッターの描き手さんを引き続き探してます)

現在、描き手さんが決定していない、シャッターはこちらです
イラストご応募お待ちしております。

1 馬部鮮魚店
魚屋さんです。魚の絵を希望です。

2 ミツヤ文具店
文房具屋さんです。
このようなしまうまの親子希望です。ちなみに文具メーカーのゼブラロゴみたいのが好きだそうです。

3 生そば しなのさん(おそば・うどん) w3700 h2450 日曜に描ける方
おまかせ

4 丹後はきもの店さん 左から w1700 h2400と w3500 h2400 
ラブラドールのラブちゃんというわんちゃんがいたそうで、わんちゃんが2匹向かい合わせで、たのしく飛び跳ねてるような、立ち上がっているような、そんな絵を希望です。ちなみにラブちゃんは白と茶だそうです。

5 えどやさん(婦人服) 左から w3500 h2600と w3340 h2040
おまかせ

6 蓬莱さん(中華料理店) w3900 h2170   月曜描ける方
 動物がもっているラーメンばちから湯気があがっているような・・・そんな絵を希望です。

7 アベ天さん(てんぷら料理屋さん) w2800 h2640 日曜描ける方
ライオンとかゾウとか大きい動物が好きです。

8 矢野時計めがね店さん w3800 h2470 水か日に描ける方
めがねざるのような動物希望。
(この店舗はとても渋い外観です。シャッターのいろもメタリックなブラウンで、全体は民芸調なデザインです。スタッフ上田感想)

9 バーバーやまぐちさん さんぱつ屋さんです。月曜描ける方
絵おまかせ。

by yamagishi-tatsuya | 2006-04-12 19:51


<< クマシャッター完成(メガネ屋さん)      おおくぼ通信春号でました! >>