人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマギシデザイン事務所のブログ

yamagishi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

シャッター動物園のイラスト募集中のところです。

まだ、絵が決まっていないところです。
街に大きな絵を描きたい人は、応募お待ちしてます。

●井上雑貨店さん
服屋さんです。
シャッター動物園のイラスト募集中のところです。_a0065719_11525773.jpg
サイズはw3330×2540です。
日曜と祭日がお休みです。
(土曜日も閉めること可能だそうです。)

絵はおまかせです。
笠松商店街南の入り口、西へ3件目です。
高松幹線沿いのちょうどサナガワの
パン屋さん近くです。



●ナカムラ洋品店さん
シャッター動物園のイラスト募集中のところです。_a0065719_10514782.jpgシャッター動物園のイラスト募集中のところです。_a0065719_10515559.jpg
今まで参加の中で一番幅が広いシャッターだと思います。
ナカムラ洋品店さんです。
西面 横1300×高さ2300 横5800×高さ2300
南面 横4000×高さ2300

派手でなく、こげ茶色を1色くらいの絵を希望されています。
日曜日がお休みなので、日曜日に描いていただけるかたがいいですね。
大きなシャッターなので何人かお友達やご家族などグループでの参加がよいと思います。


●バーバーやまぐちさん
シャッター動物園のイラスト募集中のところです。_a0065719_14404927.jpg
さんぱつ屋さんです。月曜描ける方
絵おまかせ。


●ピアさんばしさん 酒屋さん 
 和田岬小学校のよこ。立ち飲みもやっている酒屋さん。


●おおにし漬物さん
絵の中につけものも描いてほしい。
サイズはw3700×h2450
日曜日休みです。

●うどん・そば しなのさん
笠松商店街のちょうど真ん中あたりです。
ヴィッセルの大ファンのご夫婦です。


●よくあるご質問●

「前にも描いたのですが、またいいですか?」
2回目でも3回目でもかまいません、遠慮なさらずどんどん参加してください。

「私の絵でいいのですか?」
不安そうにおっしゃる人もいますが、
一回下書きをお店の方に見てもらってから描くので、オーナーさんの好みで無い場合は
実際に描く前にわかりますので、思っていたのと違う、というようなことはおこりません。
こんな絵を描きたい、と下絵をおくっていただきましたら、それをオーナーさんにお見せします。
それをお見せの方が気に入ったら、実際の描く日を相談します。

「ペンキとか筆とかは自分で用意するのですか?」
ペンキや筆、必要な道具は既にヤマギシデザイン事務所にて用意してます。
あなたは下絵だけもって、手ぶらできてもらってokです。
あっそうそう、ペンキが服や靴につくことがあるので、当日は汚れてもよい格好で。

by yamagishi-tatsuya | 2007-05-06 00:24 | シャッター動物園


<< 久々に      タバコ屋さんシャッター完成 >>